携帯電話がなくなったら生きていけないかも・・・?
by netdxery
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
けいおん!がいいアニメと思うのは・・・
けいおん!』って、けっこういいアニメでしたよね(*^_^*)

全部で12話に番外編と、かなり短いストーリーでしたけど、非常によいアニメだった思います。

その理由は、まず、テーマソング。

オープニングももちろん、エンディングもよかったですよね(^^♪

そして、キャラクター。

わたしは特に、澪ちゃんが好きですねw

新入生の歓迎ライブでは、しましまのパンツを見られてしまうという、ちょっとしたハプニングをやらかしていましたし(^_^;)

でも、そういうところが、彼女の人気なんですよね(*^。^*)

しかも、スタイルもバツグンというw

初めての合宿のときは、水着とお風呂で、そのナイスバディを見せてくれました(*^_^*)

また、軽音部のまとめ役としても役立っています。

逆に言うと、部長のりっちゃんよりもはるかに部長らしいのですが(^_^;)

そういうわけで、かなり魅力的なキャラが集まっている軽音部。

実際、着メロや着うたはもちろんのこと。

それぞれのキャラクターの待ち受け画像のダウンロードの数も、かなり多いみたいですね(^^♪

アニメだけに限らず、ゲームなどでも人気が出そうな気がします(*^_^*)
[PR]
by netdxery | 2009-11-01 14:43